スタッフ日記

遅ればせながら・・・

2009年5月17日

みなさん、GWはゆっくりお休みできたでしょうか?

渋滞に巻き込まれて、逆にお疲れの方もいらっしゃるのでは。

当店も今月より火曜日を定休日とさせていただいてますので

5日(火)は完全休業していました。

そのほかの日は、交代で営業していましたが

店の前の国道は 毎年のように結構渋滞していましたね。

例年 GW中は割と暇なほうなので、愛車いじりの日となることが多いのです。

4日(みどりの日)に出勤していた私も

MYバイク(SXV450)の リニューアルとなりました。

バイク屋さん(松山のhoops motor buildさん)に頼んで作ってもらった

オリジナルデザインのグラフィックの貼り付けです。(1枚目画像)

コレが結構、手間がかかって・・・・。

大きなステッカーやウィンドフィルムを貼るように水貼りします。

しかし、車体やタンクは見事な曲面。

ドライヤーとヘラで浮かないようにきれいに貼るのは

時間と労力が・・・・・。 ドライヤー熱いしっっ!

と、ほぼ1日かけて完成。(途中ちゃんと仕事もしてましたよ)

うーん、かっこいいじゃないですか。(自己満足)

で、次の日 常連のお客さん(RZ250)とプチツーリング。

愛南町までトコトコと。

うん、やっぱバイクはいいっすね。

次はもうちょっと遠出しましょう。

  (でも このバイク 尻痛くなるんですよね 長距離は・・・)

ページトップへ戻る