スタッフ日記

タイヤ交換!

2009年4月23日

昨日22日は お休みを頂いてました。

昼前ぐらいから 久しぶりに散髪に行き(スッキリ!)

そのあとは バイクに乗ってちょっとひとっ走り・・・・・・・

店まで・・・・・。

で、

休みの日まで仕事を・・・するわけはなく、

(ちょっとはしましたけど)

MYちゃりのタイヤ交換です。

家で使わなくなってたのを

買い物用に(ローソンまでですが)持ってきてたんですが

タイヤがあまりにひどい!!(画像1枚目)

で、先日インターネットで

安いタイヤチューブセットを購入しておきました。

ちょちょいと交換(^-^)

(自転車いじってた中学時代を思い出します)

舗装路ばっちりのセミスリックです!!

で、完成。

う~ん、もうちょっと太いタイヤのほうが

かっこよかったかな。

お金ができたら、また買いましょう。

ページトップへ戻る