スタッフ日記

冬の準備は大丈夫?

2010年10月25日

久しぶりの日記更新です。

  (月1回になってる気が・・・。がんばらねば(;゚ロ゚)

で、まだまだ日中は暖かいですが、

我々タイヤ業界は冬商戦にすでに突入しております。

今年は雪が降るとか降らないとか、

いろんな情報が錯綜してますが、

商売的には降ってもらわないと結構困るんです。

 

当店の今月中頃よりスタッドレスが順次入荷してます。

ガラガラだった倉庫もスタッドレスで埋まりつつあります。

店頭も 大きめの看板で

 

   『 早期予約受付中 』  です。

みなさんも、去年のようにいきなり降ると

在庫が切れて 大変な目に遭うかもしれません。

( 我々スタッフも 大変な目に遭いました (@_@) )

明日(26日)からちょっと寒くなる予報になってます。

  (北海道は雪マーク!)

冬の準備は、お早めに。

絶賛予約受付中です。

 

 

ページトップへ戻る