スタッフ日記

今年は、こ~んな感じです。裏のプチ農園

2010年7月17日

今年も・・・こんなに立派な・・・(*^_^*)

  副店長が、今年もやっぱり植えました。

       

   「きゅうり」「とうもろこし」「すいか」「まくわうり」おまけに「アスパラガス」

   せまーいスペースにみんなが仲良く?育ってます。

       ちなみに画像ではきゅうりと・すいか・とうもろこししか確認できません。

                              ゴメンンサイ m(_ _)m

     *すいかは、もうそろそろ食べ頃です。梅雨明け宣言・・・でたとこだし、

      あと、2~3日日照りさせて収穫しようかな。と思ってます。

          私、一人が思ってるだけなので(^_^;)

                食い意地はってる?いいえ、ぜんぜん!

                店長のお許しが出てからのことにします。

     *きゅうり・・・見てください。この大きさ!  !(^^)!

       気がつかず~いつも間にかこんなに大きく・・・よく育ってくれたものです。

       でも大きくなりすぎて、きっと・・・おいしくないと思います。

                果たして、メガきゅうりの行方は・・・

     *アスパラはなんとか生き延びてはいますが、収穫までには2、3年かかる

      そうです。スタッフ全員 → → → 誰も知らなかった。(笑)

                

                土の中からニョキニョキ出てくるのかと思ってました。

     

     *ひまわりも数本 花はいつ頃咲くのでしょう?

              以上、プチ農園だより でした。

 

           

ページトップへ戻る