スタッフ日記

記事一覧|2013年

今日のみやっさん

2013年9月6日

久々のみやっさんデス
『え~い!やってられっか!!』ではありません

続きを読む

食事の前に

2013年9月5日

当店にはマスコット的なワンコが2匹います・・が!?
噛んだりはしないのですが良く吠えてしまうので

続きを読む

雨上がり

2013年9月4日

今日はオフ頂いてますm(__)m
早朝はまだまだ雨も降り続き・・

続きを読む

寸志?有志!

2013年9月3日

以前!レ-スをしていた仲間達から
『寸志』として『有志』として

続きを読む

今度は17号

2013年9月2日

昨日は消えた台風16号と話しましたが・・・
今日は新しい台風17号が出来たそうです・・・ドラゴンボ-ルか?

続きを読む

9月の初めは台風16号!   ・・・でも消えた?

2013年9月1日

今日の朝未明に台風16号が北九州に来る・・話しでしたが!
消えました!

続きを読む

何気に

2013年8月29日

いつも作業する際は見るアングル!
何気に撮影!

続きを読む

もう!最終戦?

2013年8月28日

今日も暑い北九州!
少々・・?秋っぽい涼しい風が吹いたりで

続きを読む

想像したくない

2013年8月27日

先日の雨から急に過ごしやすくなって来ました北九州
あいかわらず気温は高いですが・・・

続きを読む

大きいパンク修理

2013年8月25日

今日も昨日からの大雨が続いてます
TVでも各地の被害が出ています

続きを読む

ページトップへ戻る