スタッフ日記

9月の初めは台風16号!   ・・・でも消えた?

2013年9月1日

今日の朝未明に台風16号が北九州に来る・・話しでしたが!

消えました!

温帯低気圧になったとか?・・・北九州!何気に

台風が来ません!日頃の行いが良いのかな?北九州は(^^)v ですが・・・

・・・ その低気圧のせいで大雨です

・・・ その低気圧のせいでチビのレ-ス・・延期です(悲)

仕方ありませんね! 自然には敵いません

ワタクシ!急遽!! ・・・ では無いですが仕事です

一生懸命頑張ろうと思いましたが・・・・

天気も悪く大雨で!更に夏休みも今日で終わりとなると・・・・

タイヤ屋なんて行かないかな?・・・・

久々にお客様の来店もまばらで・・・・寂しい・・・です(-_-)

ですがタイヤが不良の連絡あれば!どこでも出撃です

雨降りだとタイヤの残溝は不可欠です

バッチリ交換させて頂きました!

ページトップへ戻る