スタッフ日記

寸志?有志!

2013年9月3日

以前!レ-スをしていた仲間達から

『寸志』として『有志』として

何故か?チビに頂きました 友人が仲間達から少しずつ集めて10数人から

『仲間一同』として頂きました。

友人から『親父は終わったからチビに頑張れよ』とヘルメット頂きました

見たとたん!チビのテンションUPです

最近!チビがポケバイ頑張っている事が?嬉しいらしく頂きました

仲間達も続けているのもいますが

レ-スを止めて家族の為に頑張り!我が子にと思うそうですが

なかなか出来ないと!(家族の反対や子供の気持ちも無い等)寂しいそうです

とりあえず我が家・・・頑張ります・・・多分・・・

チビ嬉しくてメット被ったままで寝そうです(笑)

良い仲間を持ちました ありがとうm(__)m

・・・・親父まだ終わったつもり無いんですけど・・・・ねぇ~(苦笑)

廻りから引導????

ページトップへ戻る