ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2013年9月19日
今日も暑い1日だった北九州! 今日は十五夜だと言うのに・・まだ暑い日が続きそうです
続きを読む
2013年9月18日
今週から!めっきり秋らしい気温になってきました このぐらいの気候が一番好きです
2013年9月17日
先日の台風!スゴイ事になっていましたね 九州には まったくと言って良いくらい!
2013年9月16日
今日もオフ頂いてます 会社には・・・・『ありがとうございます』m(__)m 感謝デス
2013年9月15日
今日は福岡の基山PA上りのすぐそばにある エ-ワンサ-キットにてレ-スです
2013年9月12日
最近は暑さが戻って来ましたが やはり!
2013年9月11日
今日も暑い北九州 月曜日から急に・・・夏が帰って来た様な・・・
2013年9月10日
さぁ先日のオ-トポリス チビの勉強の為に行きましたが?・・・
オ-トポリスの帰りの定番! 久々の温泉です。
2013年9月8日
今朝!2020年オリンピック開催決まりましたねぇ~ 何と『東京』です ・・・日本で開催!
ページトップへ戻る