スタッフ日記

もう!最終戦?

2013年8月28日

今日も暑い北九州!

少々・・?秋っぽい涼しい風が吹いたりで

気温は35℃はあるそうですが・・

幾分過ごしやすくなってきた気がします

このまま涼しくなれば良いなぁ~ ・・・でも週末は台風?

今日は久々のオフ!平日ならではの用事を済まして

KKWこと北九州カ-トウェイへ

台風が来る予定の週末のレ-スにエントリ-もしたので頑張って練習です

今回のレ-スでKKWのシリ-ズ戦も何と!?最終戦デス

まだして欲しい気はしますが・・・ 台数かな?

確かにエントリ-台数が少ない気がしますねぇ~ ^_^;

さぁ今日はミニバイクの練習の方達も何台か練習しています

最後に気付きましたが! 自分達もお世話になっている

RSCさんの期待の若手ライダ-岩戸亮介君も練習していました

速いなぁ~とチビと言ってましたが・・・そりゃそうだ!(納得)

チビといつもの様に後ろを走りチビの走行見たり!レ-スしてみたりで!

色々試してみましたが色々あり過ぎて・・ とりあえず!

走行ラインを重点的に練習して・・・まぁ・・良くなったかなぁ~

今日は急遽!仕事で途中自分が抜けたりして心配もしましたが・・・

母ちゃんが頑張ってチビと練習を続けたお陰かチビのモチベ-ションが

最近に無く上がってるので・・・天気が良ければ・・雨降り無ければ!

まぁ・・・期待?です(苦笑)

ページトップへ戻る