スタッフ日記

雨上がり

2013年9月4日

今日はオフ頂いてますm(__)m

早朝はまだまだ雨も降り続き・・

え~いつもの用事を済ませて・・・・止んでる雨・・・

なので!KKWへ練習へ

だいぶ!路面も乾きS字コ-ナ-付近に

立派な川が出来てますが ^_^;

チビ『走るよぅ~全然大丈夫』と言うので・・・

とりあえず!レインタイヤに交換してコ-スイン!!

練習も!まぁ気合い入っています ・・・・それは!

理由があります(笑)・・・・昨日の・・・メット! そうです!!

なので練習も気合いが入り!気持ちは・・・『マルケス』です

日が照ったと思ったら急に曇り雨も降ったり止んだりの嫌な天気ですが走り続けてます

これから!この気合いとヤル気が長続きします様に・・・・しないかぁ~

練習も終盤になると・・・また雨が・・

本人は走るとの事でメット交換デス

転倒して傷を入れたくないとチビの意向で(笑)

以前のメットでも頑張ってます・・・とりあえず(笑)^_^;

少々路面が濡れてもタイムが変わりません???

ページトップへ戻る