ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2013年8月24日
今日は朝から雨です 前日からタイヤ交換の依頼があったので
続きを読む
2013年8月23日
いよいよ!2013後半戦! インパクト走行会
2013年8月20日
今日も猛暑な北九州 連日の猛暑日!福岡の新記録だそうで・・・・そんなのいらない(-_-)/~~~
2013年8月19日
今日も暑い北九州 今日は8月19日でバイクの日だそうです
2013年8月18日
きょうは山口県萩にあるナチュラサ-キットにて ナチュラシリ-ズ4戦目&74Daijiroサウスシリ-ズ4戦目に出場デス
2013年8月17日
今日も変わらず暑い北九州 毎日言ってますが・・・何時まで続くのでしょう?・・・(@_@;)
2013年8月16日
さぁ今日からMTM内川! 後半スタ-トとなります
2013年8月15日
盆休み最終日です!チビの意向もあり週末のレ-スもエントリ-したので 山口県萩にあるナチュラサ-キットへ
2013年8月14日
貴重な盆休み!今日はKKWにて暑過ぎるので15時から19時まで練習です やはり熱中症対策です!
2013年8月11日
今日は朝からホ-ムコ-スKKW(北九州カ-トウェイ)にて バイパスホンダさん主催の『夏耐』に
ページトップへ戻る