スタッフ日記

記事一覧|2013年

大雨・・スゴイ

2013年8月24日

今日は朝から雨です
前日からタイヤ交換の依頼があったので

続きを読む

いよいよインパクト エントリ-開始です

2013年8月23日

いよいよ!2013後半戦!
インパクト走行会

続きを読む

今日もバッテリ-

2013年8月20日

今日も猛暑な北九州
連日の猛暑日!福岡の新記録だそうで・・・・そんなのいらない(-_-)/~~~

続きを読む

レグノGR-XT

2013年8月19日

今日も暑い北九州
今日は8月19日でバイクの日だそうです

続きを読む

チビの公式戦!(6戦目) スイマセン長文です

2013年8月18日

きょうは山口県萩にあるナチュラサ-キットにて
ナチュラシリ-ズ4戦目&74Daijiroサウスシリ-ズ4戦目に出場デス

続きを読む

バッテリ-注意

2013年8月17日

今日も変わらず暑い北九州
毎日言ってますが・・・何時まで続くのでしょう?・・・(@_@;)

続きを読む

いよいよ!後半戦スタ-トです

2013年8月16日

さぁ今日からMTM内川!
後半スタ-トとなります

続きを読む

ナチュラで

2013年8月15日

盆休み最終日です!チビの意向もあり週末のレ-スもエントリ-したので
山口県萩にあるナチュラサ-キットへ

続きを読む

KKWで

2013年8月14日

貴重な盆休み!今日はKKWにて暑過ぎるので15時から19時まで練習です
やはり熱中症対策です!

続きを読む

バイパスホンダさんにて・・耐久

2013年8月11日

今日は朝からホ-ムコ-スKKW(北九州カ-トウェイ)にて
バイパスホンダさん主催の『夏耐』に

続きを読む

ページトップへ戻る