スタッフ日記

記事一覧|2012年

パンクで出張!

2012年6月25日

今日はパンクで出張作業へ
現着し 早速クルマの場所へ

続きを読む

左曲がり!?

2012年6月24日

ふと!上から 『74ポケバイ』見ると
左のステップが微妙に曲がってる・・・

続きを読む

余談にもならない余談話?

2012年6月23日

昨日と一昨日での講習時
ひとつだけ個人的にチョット不思議な・・・

続きを読む

今日も講習・・・・

2012年6月22日

今日も講習です 午前中は講習が有り・・・(T_T)
昼からはいよいよ・・・『試験』デス・・(@_@;)

続きを読む

ハイブリッド車の為の講習

2012年6月21日

今日から 某所で
『ハイブリッド車』の為の講習へ出張です

続きを読む

はんぐおん?

2012年6月20日

毎週恒例の・・・ポケ練です
何故か?なんなのか??今日は暑いくらい快晴です

続きを読む

ニシヘヒガシヘ

2012年6月15日

今日の天気予報では
午後から天気は下り坂と言っていたので

続きを読む

師匠???

2012年6月13日

毎週!恒例の練習日デス!!
チビには とっても!楽しみにしていた日の様です

続きを読む

コナイ 

2012年6月11日

今日は夕方より
北九州の外れの某所へ作業デス

続きを読む

メットは被る! バイクはカブっちゃダメぇ ?!

2012年6月10日

日曜日!恒例になりつつある?
仕事終了後の 夕連=夕方練習 デス

続きを読む

ページトップへ戻る