スタッフ日記

メットは被る! バイクはカブっちゃダメぇ ?!

2012年6月10日

日曜日!恒例になりつつある?

仕事終了後の 夕連=夕方練習 デス

最近はチャンと到着するなり

ヘルメット・グロ-ブ・プロテクタ-もしくはツナギの

準備万端で『まだぁ~』『早くぅ~』文句言って待っています (T_T)・・・・

しかし今日は・・・エンジンのかかりも悪く?

フケがイマイチの様な・・・

いざチビに乗らせても『だいじろ-遅いよ』

 チビ曰く 『ガッ!て やってもビュン って来んよ』

  翻訳  『アクセル開けても 加速しないよ』

と言っています・・・・

確かに・・カブってる?・・・・ (T_T)

色々やりますが・・・・ やはり カブってる? (@_@;)

『まだ走りたいのに!こんなんじゃ走れん!!』

チビに叱られました (。_。)凹

今回は早々と徹収・・・

『ゴメンね ゴメンねぇ~』 (○字工事風)で謝ると (^^)

チビがマジギレ!!!『ちゃんと!ごめんなさいやろ!!』言われました (@_@;)

 『ごめんなさい』m(__)m ・・・ 

   (最近の怒り方 誰かに似てきたなぁ~)^_^;

ページトップへ戻る