スタッフ日記

はんぐおん?

2012年6月20日

毎週恒例の・・・ポケ練です

何故か?なんなのか??今日は暑いくらい快晴です

チビは『晴れ男』なのか? ただのノウテンキ?なのか?? 謎デス????

今回からチビが大ファンの『中野』選手のヘルメット(カワサキ時代)

  (目と手裏剣のデザインがお気に入り)

練習で着ているブルゾンも『中野』選手のブルゾン(コニカミノルタ)

まぁ・・ちょっと違いますが本人は気合が20%程UPしてます

最近は74まで『コニカミノルタ』カラ-にしてくれとウルサイですが・・・

速く走れる様になったらしても良いよ と言っているので

さらに気合が20%UPしてるかな?

『師匠』も来て以前より速度も出てバイクも倒せて『ハングオン』になってきてるねぇ~

後は走行ラインとか・・脇見!!!

そうなんです・・・普段でも脇見が多く!師匠と競争になって

抜いた後は・・・もう 後ろを振り返って見る事が多々で

転びそうになる事が多過ぎです

どうにか直さないと・・・んっ!でも しばらくはレ-スに出たとしても

ビリばかりのハズだから後ろを見る事は無いだろうし良いか!! ^_^;

今日は以前よりまた速く走れたので

師匠より ご褒美で50ccのモトクロスを乗させてもらい

『ダイジロ-』より面白いよ!! これが欲しいと・・・ (@_@;)

買えないし もし買ったら・・自分のクルマが・・・自分のレ-スが・・・

ん~  引退・・近しか?

ページトップへ戻る