スタッフ日記

余談にもならない余談話?

2012年6月23日

昨日と一昨日での講習時

ひとつだけ個人的にチョット不思議な・・・

気にならない人は全然気にならないだろうし・・・

講習には何も関係無いし・・・

それは!! 『お昼のお弁当』!!!!

講習2日目のお弁当!

『お蕎麦とちらし寿司』で 美味しゅう御座いました m(__)m

しか~し! 講習初日のお弁当!!

『トンカツ・焼きサバ・惣菜』と『白米』と・・・・『『カレ-』』!?『カレ-』??

ん~・・・・ふっ 普通は味噌汁系では?・・もしくは吸い物や.ス-プ系? ^_^;

汁物と言えば汁物の様だけど・・・・カレ- って ^_^;

それも意外と煮詰まってて全然!水っぽくないし・・・かなりドロドロ系・・

 (でも某TVでカレ-は飲み物 って言ってたしなぁ~  汁物かなぁ~?)

ご飯にトンカツ乗せてカツカレ-?   でも残りは・・・(T_T)

普通にお弁当食べてもカレ-は?・・・・ (@_@;)

意外と食べ合わせが悪い様な・・・・   (T_T)

まぁ 結論は お腹に入れば同じと言う事で半々にして頂きました\(^o^)/

 ご馳走様でした m(__)m

 

ページトップへ戻る