スタッフ日記

師匠???

2012年6月13日

毎週!恒例の練習日デス!!

チビには とっても!楽しみにしていた日の様です

梅雨入りしたのに?今日は快晴です

最初は あまりペ-スが上がらずグダグダの気配が・・・

しかし!今回は  『師匠』が!?

自ら!率先して!指導をして貰いました!!

近所でバイク屋サンをしている方だそうで

ウチのチビを気に入ってくれて その上!!

 一緒に走行してチビの底上げをして頂きましたm(__)m

本人は競争している感じの様で

抜かれない様に!抜かれても抜ける様に頑張ります!!

師匠もチビが熱くなり過ぎない様に!上手いペ-スで走行します!!

チビもコ-ナ-のアプロ-チや速度も格段に上がります

今回はアクセル全開時間が間違いなく長くなりました\(^o^)/

ピットインしてくると本人も以前より速く走れている事に

わかっていて良い疲労感なのか? 満足げに

『おいちゃんを抜いたよ!早く走って抜かれん様にもしたよ!!』

・・・・・・・・・・・・   (違うんだけど・・・ ^_^;  )

 練習後は自分から進んで『今日はありがとうごじゃいました』

      チビ自身から師匠に挨拶 (^^)

今日は走りだけでは無く! 心も鍛えられた様で? 

   本人にとても良い勉強になったようです (^O^)

ページトップへ戻る