スタッフ日記

今日も講習・・・・

2012年6月22日

今日も講習です 午前中は講習が有り・・・(T_T)

昼からはいよいよ・・・『試験』デス・・(@_@;)

その試験の後からは・・・『実習』デス・・(^^)v

試験の為の勉強はしっかり!?したつもり??ですが・・・

 (イヤ!別にいつの間にか寝てないですケド・・ ^_^;  )

実はいざ!『試験始めてください』の号令がかかった 瞬間!!

レ-スで言う・・予選が始まった緊張感! 

決勝レ-スのシグナルが変わる瞬間!!・・・・・

いやぁ~ もう!それ以上の緊張感!!!でした (>0<)

・・・・あっ本題!! 始まる前から 『もぅ まっ白!』勉強したもの!

全てが飛んで・・・オウムノホウソク?・・・ ゼツエンホゴグ?・・何???

わからなくなりました・・・・

落ち着かせながら・・どうにか?・・こうにか????・・・・(@_@;)終了デス

もう! 合格発表まで・・長い長い・・・(T_T)

ここから実習!20/30系のプリウス両方をバラシながら色々 勉強です(^^)

まあ試験も終わったので合格・不合格は別として開放された気分で

面白く!実習できましたよ!!!(^^)v

実習途中でいきなり! 合格発表を サラ- と言われて・・・・

『まぁ!みんな合格してるし実習しっかりね』

なので・・・あまり感激感は無く・・・

  ・・・ただ・・ちょ~安心しました\(^o^)/

                会社に普通に戻れます(笑)

PS MTM早岐コモダさん 

   あまり話しが出来ませんでしたが楽しかったです

   また機会があれば宜しくお願いします

   MTM内川共々 仲良くして下さい m(__)m

      (見てるかな?)

   

ページトップへ戻る