来店予約

スタッフ日記

トラックのパンク修理

2022年5月31日ダイハツ AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

今日の空模様は雨。

梅雨にはもう少し早いかな?

今日の作業は先日外したナビの取り付け。

やっとバックカメラとフィルムアンテナが届きました。

いつものようにバラバラにして取付終了。

と思いきや、ナビにセキュリティーが。

やっちまったな~。

ダイハツさんに問い合わせて暗証番号聞かなくては。

最近よく質問される中に「大型トラックのパンク修理はどうしてるの」

てありますのでお答えしたいとおもいます。

外したタイヤをこんな機材で固定します。

パンクの箇所を研磨。

ゴムノリを塗って乾かしたあと

大きなパッチを張って青いコート剤を塗って終了。

基本は乗用車と変わりません。

また質問があればお答えいたします。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る