スタッフ日記

ナチュラで

2013年8月15日

盆休み最終日です!チビの意向もあり週末のレ-スもエントリ-したので

山口県萩にあるナチュラサ-キットへ

帰省ラッシュなのか?朝から高速道路・・・混んでます

到着すると! 皆さん走り込んでます

チビと仲良くしてくれるH君もいるのでチビもテンションUPです

持ち込みカ-トやミニバイク!更に盆休みからか?

体験カ-トが多くなかなか走れません・チビはポケ仲間の皆と遊べて楽しそうですが(笑)

気付けば午後からのポケバイはチビと鹿児島から練習に来ているH君

チビとは全然レベルが違う!とても速い!!

休憩中はチビに優しくしてくれて チビも大尊敬しているお兄ちゃんです

家族の方も良い方で色々アドバイスを頂きました

今回!二人で走るなんてなかなか無いと思い!良い経験になればと思いましたが

チビにも『抜かれたら少しで良いから追いかけて見てごらん』と言ってみましたが・・・

チビもピットに帰って来ると『抜かれたらスグに遠くに行くからわからん!』と・・・

確かに・・・速さが全然!違うもんなぁ~

ですが!本人も何かを得ようと・・・もがいてる様です

お兄ちゃんが準備をすると真似して(笑)

エンジンも自分で掛けようと・・・もがいてます(笑)

最後はまた!コケましたが・・・

H君のお父さん かけ付けてくれました(ありがとうございました)

理由を聞くとお兄ちゃんの走行ラインを真似してスピ-ド出したら外に出てコケた

  まあスゴイのか?ヤル気は伝わりました!

朝から約束していたベスト更新するとマクドナルドの夢は潰えましたが・・・

 帰りに懇願するので!レ-スではヤルと言うので?ハッピ-セットゲットです

ページトップへ戻る