スタッフ日記

バイパスホンダさんにて・・耐久

2013年8月11日

今日は朝からホ-ムコ-スKKW(北九州カ-トウェイ)にて

バイパスホンダさん主催の『夏耐』に

山下店長さんから!お誘いを頂いたので悩みましたが

『チビの走る』の一声で急遽!!親子で参加させて頂きました

今回二人一組でチ-ム参加なので唯一の親子ポケバイチ-ムです

チビは『鈴鹿8耐見たいで楽しみやねぇ~』の連呼です

当日は!いつもの高温注意報が出てましたので

チビの走行時間を減らして 父ちゃん頑張ろうと・・・・思いましたが

予想以上に暑い・・・参加されているライダ-も熱い

決果では無く熱中症ならずに楽しく走ろうに主旨を変えてチビと楽しく走行です

最初はチビは74ダイジロ-で自分はヤマハPWで交代でしたが

チビから74は難しいし父ちゃん乗りこなせんよ・・・と言われたので

74で走る事に・・・なりました?・・なぜ??

2ヒ-ト制のレ-スなので2レ-スめは

親子2人供74で走りますスタ-トライダ-は勿論!チビ!!

他のミニバイクに挟まれて何か・・面白い!チビ本人はボチボチヤル気を出してます(笑)

最初のスティントまで頑張って走ってます・・・ベストの5秒落ちで・・・・

さぁ!頑張ったチビと交代して!!!親父の出番です

74で頑張りますが・・・・股が・・・腰が・・・悲鳴を上げます(泣)

もうじき交代のところでアクセル全開のままアクセルを足で挟み1コ-ナ-・・コケました

それでも自分の分をやり切りチビと交代ですピットに戻ると・・・

『あれっ!いない?・・・なぜ?どこ?』探していると

廻りの皆さんの指差す方向に・・・いました

今回来ている出店で・・・とっくに着替えて? 南国気分で・・・?

かき氷食べてました??・・・・親子の夏は!耐久は!?終わりました・・・・来年?

ページトップへ戻る