スタッフ日記

チビの公式戦!(6戦目) スイマセン長文です

2013年8月18日

きょうは山口県萩にあるナチュラサ-キットにて

ナチュラシリ-ズ4戦目&74Daijiroサウスシリ-ズ4戦目に出場デス

盆休みも返上で練習したので期待をしています・・が

転倒で始まり転倒で終わった練習!・・・心配デス

本人も速く走ろうとは多分していると思いますがうまくいかず・・

転倒に繋がっている様な気がします今回は台数も多く74だけで全クラスで20台!

チビのクラスは4台ですが目標は上を目指します・・いつも(笑)

チビは朝から顔なじみの74仲間と早速!遊んでいます。

最近!74を親子で悩んでいるので今回!色々な事を聞きました

とりあえず!チビの練習を!そして車体も改善か!

レ-スはフリ-走行!予選と・・・パッとしません・・・・・なぜ?

決勝レ-スの前に他の74クラスを見学しましたが・・

15日に練習が一緒だったエキスパ-トのH君トップ走行中に転倒!

追い上げて3位入賞でしたが・・・

チビ・・『H兄ちゃん・・・コケたねぇ~』ショックだった様です

次のジュニアクラス仲良しの友達を応援します

 12台も走るレ-ス!各ポジションで好レ-スを展開しています。

チビも皆のレ-スに興奮です・・・が

 またもや転倒!クラッシュ!!大きな怪我は無い様でした

チビ・・『○○君コケたねぇ~! 大丈夫かねぇ~』更にショックの様です

いよいよチビのレ-ス!ポ-ルは今回!お友達になった可愛い女の子Iチャンです

レ-ス前『メチャメチャ頑張るよぅ~』気合いは十分でコ-スイン!

いざグリッドで選手紹介!緊張してます

今回ジュニア参戦の#47H君グリッドに来てくれました(ありがとう)(泣)

この時チビ 転倒のイメ-ジ全開で強張ってます

エンジンを掛け離れる時に『怖こわぁ~骨折したら痛いよねぇ~』

 気持ちが・・・折れかけてる様な・・・マイナスイメ-ジが出来てます

レ-スも残念ながら転倒も無く淡々と走行するレ-スとなってしまいました

Iチャンおめでとう!チビは・・・4台中4位!

チビも練習で良く転倒しますが 

2台以上走行すると骨折! のイメ-ジから抜けない様です

ミニバイクのレ-スを見て気分転換しようぜ!と言おうと思ったら遊んでました(笑)

主催者の皆さん!参加された皆さん!応援の皆さん!暑い中お疲れ様でした

今回も色々勉強になりました また宜しくお願いします m(__)m

ページトップへ戻る