スタッフ日記

KKWで

2013年8月14日

貴重な盆休み!今日はKKWにて暑過ぎるので15時から19時まで練習です

やはり熱中症対策です!

最近のチビ!転倒が日常になってきているので注意をして走行開始です

走行を見ているとタイヤが特にリヤタイヤが滑っている様に見えます

先日も練習でミニバイクをされている方から

『おチビさん!タイヤ滑ってますよ!』言われたばかりでした

そろそろ交換かな?・・・と思った瞬間!KKWの2コ-ナ-で消えました!

スリップダウンでそのまま森へ!

休憩をさせタイヤ変えようか?聞きましたがチビ本人は

『面白いから変えないで』と言われました・・・大丈夫かなぁ~

チビの意向でレ-ス形式で親子レ-スをして見ましたが!残り2周で大転倒!!

チビもさすがに『やっぱり!タイヤ変えて!!』

急遽交換です! タイヤ屋なのでテキパキと言いたいところですが・・・

モタモタしてます・・・ 恥ずかしい

交換も終わり!チビにどうする?と聞くとレ-シングス-ツも着て準備万端でした!

レ-スの続きをすると言うのですが・・・『タイヤが新しいから滑るよ』

チビ本人『考えて走るから大丈夫!』・・・ホントかなぁ~

結論・・・案の定コケました!

最初の転倒で傷めた肘をまた!・・・・腫れてますけど!

チビは『痛いけど折れてないから大丈夫』だそうです。強くなって来たなぁ~

 

ページトップへ戻る