ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年4月5日
清掃に励むヨシロ-君! 仕事も全力ですが
続きを読む
2011年4月4日
今日も天気が良いですねぇ~ パンク修理の依頼があり
2011年4月3日
今日はオフを頂き 後輩の結婚式に行って来ました。
2011年4月2日
いよいよ4月に突入しました。 昨日は4/1のエイプリルフ-ルで皆に騙されました(苦笑)
2011年4月1日
今日も天気の良い北九州! 近所の桜がそろそろ見頃です!
2011年3月31日
今日で3月も終わりですねぇ~ 今月は色々ありました!
2011年3月30日
今日も天気が良い北九州! 今日もたくさんのご来店がありました
2011年3月29日
今日はドンヨリ雲の北九州 お客さまより先日から注文頂いていた作業へ行きました。
2011年3月28日
去年取り付けた幼稚園バスの スタッドレスタイヤから夏タイヤへの
2011年3月27日
今日も風は少々冷たい北九州ですが 日差しは暖かく小春日和です
ページトップへ戻る