スタッフ日記

暖かい春の4月

2011年4月1日

今日も天気の良い北九州!

近所の桜がそろそろ見頃です!

今日もたくさんのお客さまのご来店がありました!

本当にありがとうございます。 m(_ _)m

マ-クXのお客さま

スタッドレスタイヤから夏タイヤ交換

ありがとうございました

ジムニ-の常連様

いつもオイル交換にご来店して頂いてます

今回はタイヤ交換4本ありがとうございます!

またいつでもご来店ください

BMWでご来店のお客様

ホ-ムページを見て頂いてチッ素ガス充填に

わざわざご来店してくださいました

ありがとうございました

是非!また補充等にご来店ください

お待ちしております

ページトップへ戻る