スタッフ日記

結婚式

2011年4月3日

今日はオフを頂き

後輩の結婚式に行って来ました。

北九州の小倉南区にある『GARDENSALON2』です!

前をよく通っていましたが この機会に知る事ができました

引き出物でも頂きましたが式場の横にある『マカロン』も有名なお店の様です

とても天気が良く!結婚式日和です

チャペルも屋外で行われ、見ているこちらも気分が高揚します

昔は心配する事が多かった後輩ですが

同じ職場からお互いの道が変わり! お互いに職が変わり!!

職が変わっても時々会って話しをして 色々語り合ってゆくうちに!!!

話す度、ドンドンしっかりしてゆき?! 今回も可愛くて良い嫁さんを貰い

うらやましいです 

『結婚式!良いなぁ~』 そう思ってしまう

とても 素晴らしい結婚式でした!!!

最後に貰ったドリンク!

よ~く見てみると微妙に違う??

後輩らしかったです!

本当にオメデトウ!

お幸せに

いつ新居に!

邪・魔・し・に・・遊・び・に・・・お祝いに行こうかな!(笑)

ページトップへ戻る