〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年4月3日
今日はオフを頂き
後輩の結婚式に行って来ました。
北九州の小倉南区にある『GARDENSALON2』です!
前をよく通っていましたが この機会に知る事ができました
引き出物でも頂きましたが式場の横にある『マカロン』も有名なお店の様です
とても天気が良く!結婚式日和です
チャペルも屋外で行われ、見ているこちらも気分が高揚します
昔は心配する事が多かった後輩ですが
同じ職場からお互いの道が変わり! お互いに職が変わり!!
職が変わっても時々会って話しをして 色々語り合ってゆくうちに!!!
話す度、ドンドンしっかりしてゆき?! 今回も可愛くて良い嫁さんを貰い
うらやましいです
『結婚式!良いなぁ~』 そう思ってしまう
とても 素晴らしい結婚式でした!!!
最後に貰ったドリンク!
よ~く見てみると微妙に違う??
後輩らしかったです!
本当にオメデトウ!
お幸せに
いつ新居に!
邪・魔・し・に・・遊・び・に・・・お祝いに行こうかな!(笑)