スタッフ日記

今日で3月も終わり

2011年3月31日

今日で3月も終わりですねぇ~

今月は色々ありました!

世界的にも大きい災害、地震があり

東北太平洋地震・ニュ-ジ-ランド大地震など

色々な方が被災され大変な思いを

今!この時もされています

上記の事柄からは小さい事ですが

当店もウエノ君との別れ

そしてヨシロ-君の入社

その他にも多々ありました

4月はすべての事がうまくいく様に

祈り、自分の出来る事を全力でヤルだけです

さぁ!来い4月・・・

空を見上げるとキレイな青空です

つい写真を・・

ページトップへ戻る