スタッフ日記

パンク

2011年4月4日

今日も天気が良いですねぇ~

パンク修理の依頼があり

赤い橋が目印の若戸大橋の袂にあるお客さんの会社へ

もうパンクして座っていました

フロントタイヤのパンクなのでこれじゃあ動けませんね!

パンク修理はもちろんですが

タイヤのその他の外傷点検もしたかったので

一度 店に持って帰り修理と点検をして

また取り付けに行きました。

これで安心です

鋼材の会社なので工場の中には

キリコ(鉄の破片)がたくさん散らばってしまう様です!

ページトップへ戻る