〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年4月2日
いよいよ4月に突入しました。
昨日は4/1のエイプリルフ-ルで皆に騙されました(苦笑)
今日は常連様のブレイザ-の
オイル交換にスピ-カ-交換です
3列シ-トで車内が広くカッコイイです
オイル交換は素早く終了です
さて本題のスピ-カ-交換!
内装を探りながら丁寧に外していきます
外して見るとゴムが張ってあり
意外とデッドニング効果がありそうな感じです
良い音が期待できそう!!
しかし持ち込みスピ-カ-で
見てみると元々純正スピ-カ-で容量足らずの様で
アンプが必要なので取り付けは諦めました
音が聞こえないと言う事で
スピ-カ-をせっかくなので見ると!???
カプラ-が・・割れて外れてる んっ?コードが切れてる!
修理してみると・・・
聴こえる・・聞こえる・・・音が
良かったぁ~
お客さまも大喜びでした