スタッフ日記

やられちゃった4月1日!

2011年4月2日

いよいよ4月に突入しました。

昨日は4/1のエイプリルフ-ルで皆に騙されました(苦笑)

今日は常連様のブレイザ-の

オイル交換にスピ-カ-交換です

3列シ-トで車内が広くカッコイイです

オイル交換は素早く終了です

さて本題のスピ-カ-交換!

内装を探りながら丁寧に外していきます

外して見るとゴムが張ってあり

意外とデッドニング効果がありそうな感じです

良い音が期待できそう!!

しかし持ち込みスピ-カ-で

見てみると元々純正スピ-カ-で容量足らずの様で

アンプが必要なので取り付けは諦めました

音が聞こえないと言う事で

スピ-カ-をせっかくなので見ると!???

カプラ-が・・割れて外れてる んっ?コードが切れてる!

修理してみると・・・

聴こえる・・聞こえる・・・音が

良かったぁ~

お客さまも大喜びでした

ページトップへ戻る