2013年9月8日

今朝!2020年オリンピック開催決まりましたねぇ~

何と『東京』です ・・・日本で開催!

遠い東京ですが・・・何とか見に行ける距離!生で見てみたい気持ちになります

さて今日はオフを頂いています

なので!来週のエ-ワンサ-キットで開催されるRSCさん主催の

74ダイジロ-のレ-スもあるので練習とも考えましたが・・・・外は・・雨

初のエ-ワン走行で転倒・・・怪我も・・・嫌なので

チビもテンションダウンで・・・来週の参戦も消えました

なのでオ-トポリス開催の『アジアロ-ドフェスタ』へ決定!

現地は天気も曇りですが雨も降らず過ごし易いコンディション!

レ-スもまず!

GP-3はRSCもエントリ-なので応援にも力が入ります

 やはりスタンダ-ドは厳しいか?車体の差を感じますね

UB115は最近知りました(スイマセン)KKWの先輩ライダ-がエントリ-!

 更に応援にも力が なおかつトップ争いを演じ残念でしたが見事に2位!!

チビも『スゴイねぇ~』の連呼で一気に尊敬ライダ-に!

 その後パドックで初めてお母さんとお話も出来ました!とても気さくな良いお母さんで

更に応援したくなりました。

 ピットウォ-クも久々に堪能しました

GP-2の星野選手・関口選手・野左根選手はもちろん!

元MOTOGPライダ-の中野選手!

GP-3で高杉選手!・・・書ききれませんね!

ありがとうございましたm(__)m

チビはお陰でポケへのヤル気はUPです

ちなみにお世話になっているRSCさんPITでは

74ポケ仲間やミニバイクの皆や親御さん達にお会いして嬉しいですね

チビも相変わらず・・・#43君とジャレて遊んでました(笑)

 

ページトップへ戻る