スタッフ日記

練習

2013年9月16日

今日もオフ頂いてます

会社には・・・・『ありがとうございます』m(__)m 感謝デス

なので・・・・チビの練習です!

昨日のレ-スでヤル気はUPです

今日のKKWはバイク練習日なので・・・多いかな と思いましたが・・

『少ない・・・(T_T)』 ポケは勿論!誰も居ませんし

ミニバイクも少ないし・・・・ 寂しいです

貸し切り状態のKKWのポケ枠

最初の1本目からまずまず走れてます(^^)v

ベストタイムには程遠いですが(-_-)

走行ラインがバラバラなので

2本目からはラインを重視の練習に切り替えです

3本目以降はラインがうまく走る様に出来てくると

自然とアクセルとブレ-キの感じも良い感じになって来ました(^-^)

ですが・・・幻のベストタイムは・・・ まだ!でません(悲)

修行はまだまだ! 練習がんばろう

チビ『マルケスっぽい??』・・・ 『そこかぁ~!』(笑)

ページトップへ戻る