スタッフ日記

先日の

2013年9月10日

さぁ先日のオ-トポリス

チビの勉強の為に行きましたが?・・・

まぁ~親父もそれなりに!・・・

かなり!! 楽しませて頂きましたm(__)m

モ-タ-スポ-ツも不景気とは良く聞きますが

それでもたくさんのチ-ムのエントリ-に

レ-スクィ-ンのお姉さんもたくさんデス(^.^)

今回でタイトルを取ったCBRカップの尾野選手!

おめでとうございますm(__)m 乗りたくなりましたCBR

やはり華があると展示してある

バイクやライダ-も更に良く見えます(個人的意見)

ですが!JSB(1000cc)が無いせいか?

去年より観客が少なめに感じました

レ-スはどのクラスも見て楽しかったですが・・・

やはり去年はあった大型ビジョンTVや

出店も少ない気が・・・

各メ-カ-系のショップもあれば良いのに・・・

あっ!74Daijiroの展示が無かったかな?

74も布教しなければ!

ブリヂストンも見に行きましたが・・・・居ない!○○さん

ページトップへ戻る