来店予約

スタッフ日記

高槻ジャズストリート 2024

2024年4月22日

高槻ジャズストリート 2024

高槻ジャズストリート

 

今年も「高槻ジャズストリート」がもうすぐ始まります。

 

5月3日(金) 4日(土)

 

今年の招待メジャーはおれ達お父さん的には コレです。

原信夫とシャープ&フラッツ

若い人には、なじみがないかもしれませんが、おれ達お父さんの青春時代はビッグバンゾジャズが

大人気でした、中でも原信夫とシャープ&フラッツ北野タダオとアロージャズオーケストラが有名でしたね

原信夫はもう亡くなりましたが、演奏活動は再会されているようですね、

 

♪ スィング スィング スィング     アドリブが素晴らしいですよ、、

一度生演奏で聞きたかったので、絶対に早い時間から並んで客席の前の方の席を確保します。

 

若い人には これかな、、湘南乃風 若大将

 

小林沙桜里のピアノも聴きたい、、、彼女の洗練された軽やかな演奏がイイネ~

 

https://youtu.be/JOmbPnV5NFY買物ブギ(令和版)アニメver.

https://youtu.be/3KB6rM2ZY3c買物ブギ(令和版)by "Yüka meets Saori"

 

何処の会場に行こうか、これからガイドブックを見ながら、じっくり考えます、時間はいっぱいあるからね

 

 

 

 

                                 、

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る