来店予約

スタッフ日記

 大分、咲いてきました、、、

2024年2月26日

早咲きの桜「河津桜」が咲いてきました。

 

2月末ごろに、知人にプレゼントをする予定ですが、桜は待ってくれません。

 

なるべく日陰で涼しい場所に鉢を置いているのですが、、一輪、一輪、と咲いてきています。

 

 

 

 

 

満開に咲き誇ると、もっと見栄えが良くなると思うのですが、、

 

飛び出しとびた君にメッセージを添えて、開店祝いとします。

 

高価な「ファレノプシス」 胡蝶蘭には高すぎて手が出ません、、、

 

 

願わくば、あと少し開花が遅れてくれたらイイのにね~~~

 

 

雨に濡れて、見事なピンク色です、、

 

 

 

 

                               。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る