来店予約

スタッフ日記

♬ プカプカ

2024年2月19日

 

    ♬ プカプカ   

                    作詩 西岡恭蔵

                    作曲 西岡恭蔵

 

 1)オレのあん娘(こ)は タバコが好きで

 

       いつもプカプカプカ~

 

   体に悪いから やめなって言っても 

 

       いつもプカプカプカ~     後略

 

 

 3)オレのあん娘(こ)は  男がすきで

 

       いつもフフフフ フフ~

  

  俺らのことなんか ほったらかして

 

       いつも フフフフ フフ~   後略

 

 

愉快な歌を見つけました、50年ほど前に作られた歌だそうですが、最近になって見つけました。

 

歌詩は4番まであるのですが、1番と3番の歌詩がおれ達お父さんのお気に入りです。

 

1番の歌詩の内容は 幸せがあたいに判る迄、それまではプカプカタバコをやめないヨ

 

3番の歌詩の内容は 今まで寝た男たちと俺らが酒を飲める迄 男をやめないヨ

 

なんと刺激的な歌でしょうかね、、、

 

 

この曲をカラオケ喫茶で歌うと、熟年のおばさん達からリクエストが多いのです。

 

女性は最近、強くなりましたね、、、つくづく思います、、、ふ~~~~

 

 

 

                                       、

                  

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る