来店予約

スタッフ日記

たかつき「食の文化祭」

2023年10月23日

10月14;15日に たかつき「食の文化祭」+ジャズ が開催されました。

 

うまいもんと、ジャズが聴けるので出かけてきました。

 

 

入場無料で約100店の飲食店が出店し、イベントも盛りだくさんな楽しい1日でした。

 

ジャズが大好きなおれ達お父さんは、メインステージの前の方で陣取ってビール、ビール、ビール、、、、

 

何杯飲んだのかな~~~~

 

 

NaveLMOTE ↑ このバンドは、テクニック、表現力、いずれも素晴らしかった、 今後も注目したい

バンドと思われます。

 

ステージの合間に 筋肉ムキムキ・ ボディビルショー があり、初めて見るボディビルショーが

 

無茶苦茶、面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

食の文化祭と銘打っているだけあって、 来場者のほとんどは食べるのに夢中で、中にはテント持参で

 

木陰でゆっくり時間と食を楽しんでいる家族連れも見かけました。

 

残念ながら 春のイベント「高槻ジャズストリート」のように、ジャズファンが大在集まるお祭りでは

 

ないので、おれ達お父さん的には、チョッピリ物足りない「食の文化祭」+ジャズ でしたね、、、

 

 

 

 

                                     、

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る