来店予約

スタッフ日記

バランサーの買い替え

2023年5月15日

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」で使っている乗用車用タイヤーバランサーの

 

調子がどうも良くないので、この機会に買い替えることにしました。

 

 

これまで使っていたバランサーは「コルギー社EM734」でかれこれ20年近く使っているのですが、

 

液晶の文字欠けがしてきたので、基板を何回か洗浄したのですが、少しの文字欠けが改良しただけです。

 

それと、キャリブレーションを校正してもすぐに異常が表示されて、作業に支障をきたすように

 

なってきたので、観念しました。

 

買い換えます、、、パーツが入手できません。 

 

あまりにも古い機種ですので、、、、

 

 

 

エイワさんのバランサー 「サーキットCF15」 

 

この機種よりも高価なバランサーがあるのですが、基本性能が充実しているのと、扱いやすさや

 

当店の規模から考えると、ベストだと思いました。

 

製造元はイタリアのチェンブ製でバランサーでは世界のトップメーカです、、

 

 

コルギー社のアーティグリオマスター

 

モンドルフォ社のトルネード

 

チェンブ社のバランサー

 

最新鋭のタイヤチェンジャーとバランサーが備わったことになり、どのようなタイヤでも

 

安心、安全、楽な作業が可能となりました。

 

当店で働いてみようと思っておられる、スタッフを募集しています。

 

男女は問いません、、、  

 

 

                         、

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る