来店予約

スタッフ日記

パインアメ

2022年12月5日

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」では、お客さんのタイヤ交換のあいだに

 

接客ルームで休んでいただいているのですが、テーブルの上に誰でもが食べられるように

 

アメちゃんを置いてあります。

 

 

色んな種類のアメちゃんが入っているのですが、この前ネットでパインアメが販売中止になるといゆう

 

ニュースが流れていたので、あわててスーパーに行って沢山買いだめをしました。

 

 

おれ達お父さんの若い頃から、なじんできたので寂しい気もしたのですが、これも又時代の流れかなと、

 

思っていたら、ガセネタのようでした、、、

 

最近のネット上で「フェイク」があふれかえっているので注意が必要ですね。

 

迂闊に信じないことでが肝要です、、、

 

 

 

甘酸っぱいパインアメ  どうぞ召し上がれ、、、、

 

 

 

                            、

ページトップへ戻る