来店予約

スタッフ日記

白内障手術  右目

2022年11月17日

「藤本さん、白内障の手術はおわりました、お疲れさま」

 

時間にして10分ほどで、手術が終わりました、いたって簡単でした。

 

ほとんど痛みもなく、手術をした右目は少女マンガの主人公のように輝いております。

先ず、目に液体?の麻酔をかけてLEDの懐中電灯のような白い火花を照射され、ゴソゴソ

機械の音が暫くしているうちに、治療が終わりました。

 

「あとは注意書きをよく読んでください」 「来週には左目を手術しましょう、、、」

 

 眼内レンズの保証書

 

 

 

「なぁ、あんた」

 

「なんや、おかぁさん」

 

「しばらくは、酒、タバコ、お風呂、カラオケは禁止やで、、」

 

「そしたら、仕事も休んでエエんか?」

 

「アホいうたらアカン、 この忙しい時期に休んでどないすんの、、、」

 

「仕事を休んでいいとは、どこにも書いてないやろ、、、」

 

「そやけどなぁ、、」

 

「この前のスタッフ日記にエエこと書いてたなぁ~~」

 

「なんのことかいな、、」

 

新商品W999の入れ替えの仕事は楽や、、」   「読んだで~」

 

「そやけど、少しは休ましてあげるわ」  「手元の仕事ぐらいできるやろ。。」

 

            、

 

            、

 

            、

 

            、

 

 

後かたづけか,掃除ぐらいから、ボチボチ体を慣れさせて行こうと思います。

 

 

                            、

 

ページトップへ戻る