来店予約

スタッフ日記

「ENLITEN」(エンライトン)は仕事が楽

2022年11月7日

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」でも漸くスタッドレスタイヤの入れ替えが始まりました。

 

今年上市された「ENLITEN」(エンライトン)技術を取り入れた新商品W999の入れ替えを今季

 

一番で作業をしたのですが、感想を述べると意外と組み換え作業が「楽」でした。

 

275/80R22,5

 

 

タイヤの環境性能と運動性能を両立する基盤技術「ENLITEN®」(エンライトン)をトラック・バス用タイヤに初めて採用し、氷雪性能と摩耗ライフを高次元でバランス、さらに耐偏摩耗性能を向上したトラック・バス用スタッドレスタイヤ「W999」(ダブリュキューキューキュー)を2022年9月より発売します。

 

カタログには上記が記載されているのですが、おれ達お父さん的には性能もさることながら、

 

作業が「楽」なのは有り難いですね、

 

 

 

 

新商品W999の受注はかなりの本数にのぼるので、今冬のトラック用スタッドレスタイヤの

 

組み換えの労力はかなり軽減されそうです。

 

タイヤの開発に携わっている研究者、技術者のみなさん、これからも性能の良いタイヤを開発するのは

 

勿論のこと、作業するうえで「楽」なタイヤの開発もよろしくお願いします。

 

おれ達お父さんは、年を取ったせいか以前のように馬力がなくなってきました、、助かります。

 

 

 

                     、

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る