来店予約

スタッフ日記

今年は寒い日が多いです

2022年2月7日

今年は寒い日が多いです、

 

まだまだ、寒波が押し寄せるようですが、関西でもチラホラ梅の便りが届いてきます。

 

おれ達お父さん的には、この寒波のお陰で予想外のスタッドレスタイヤの売り上げ増加につながり

 

嬉しい限りですが、降雪地帯は除雪に大変な御苦労をされていることと思います。

 

お察しします。

 

 

 

 

ホームセンターでプリムラの鉢植えを買ってテーブルの上に置いて春らしい雰囲気を少しでも

 

感じてもらおうかなと思っているのですが、まだまだ寒い日が続くみたいですが

 

去年買った鉢植えの花が芽を出しています。

 

 

 

開花が終わった後、鉢から路地に移し替えたのが、芽を出したようです。

 

花の名前は忘れましたが、花が咲いたら思い出すでしょう、、、、

 

楽しみです。

 

 

 

                                   、

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る