来店予約

スタッフ日記

もったいないから

2022年1月24日

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」にカタログを入れるラックがあります。

 

 

かなり古いラックで、20年以上使っていると思うのですが、下のネットの部分が色あせてきたのと

 

汚れがひどいので、処分しようと思ったのですが、

 

もったいない、、、、、

 

昔人間のおれ達お父さんは、捨てるのにしのびなく何とか綺麗にしようと無い知恵を絞りました。

 

 

 

 

100均のダイソーでリメイクシートを買い、貼り付けてみます。

 

 

 

 

さいきん流行のカーボン調で張り付けたら、高級感があるラックに生まれ変わりました。

 

これからも現役でガンバッテくれそうです、 安価なリメイクです。

 

エヘン、ドヤ、、、

 

 

 

                                 、

 

 

ページトップへ戻る