来店予約

スタッフ日記

〇〇〇ガ~

2021年12月28日

おれ達お父さんが、時々思うことがあるのですが、どうも悪い癖があるようです。

 

気に入らないことや、面白くないことがあると、すぐに人のせいにしたくなるみたいです。

 

〇〇〇ガ~  

 

x△〇ガ~

 

他人のことや、経済のことをガ~、ガ~

 

あいつガ~ こいつガ~  嫁はんガ~

 

 

夏でもないのに蛾~蛾~   

 

でも、よく考えてみると、思い通りにいかないことや気にいらないことは

 

自分の勝手な考えや思いかもしれません、周りが悪いのではなく、

 

時代についていけないおれ達お父さんの自分よがりの箇所が多々あるような気もするこの頃です。

 

  楽しく明るくこれからも変わらず生きてくためには、

 

                自分が変わらなくてはならない

 

 

新年を迎えるにあたって、心を入れ替えなければ、、、、

 

   陽気に

    

       元気に

 

             生き生きと

 

 

 

 

良いお年を 、、、、、、

 

 

 

                                         、

 

 

 

 

                               、

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る