来店予約

スタッフ日記

コスプレイベントを見に行こう。

2021年7月5日

 

今月の11日(日)に安満遺公園でコスプレイベントが開催されます。

 

主催はコスメルという、コスプレイベント会社です。

http://cosmel.link/ama.html

 

高槻市公式HP 

安満遺跡公園

 

会場の安満遺跡公園は、おれ達お父さんの自宅から歩いていける距離なので、

 

どんなコスチュームで撮影会が催されるのか、少しスケベなおれ達お父さんは、興味深々です。

 

 

「なぁ、あんた」

 

「なんや、おかぁさん」

 

「コスプレ撮影会に行くんか?」

 

「面白そうやから、チョットだけ、覗いてみようかな?」  「社会見学やで、、」

 

「どうせ、鼻の下を長くしてニヤケテるんやろ、、」 「想像できるゎ」

 

「なぁ、あんた」  

 

「なんやねん、、」

 

「私もつれてって、くれへんか?」   「行ってみたいわ、、」

 

「コスプレなんか見てどないすんねん」

 

「あんなぁ、、、」

 

「なんや、、」

 

 

 

 

 

「私も、コスプレの衣装を着てみて、カメラに収まりたいねんけど、あかんやろか、、」

 

「私も、まだまだ、熟女の魅力があるで、、、」

 

 

λ、λ、λ、λ、λ、λ、λ、λ、、、、、、フゥ~~~~~ 疲れるワ

 

 

 

 

 

 

                                     、

 

 

 

ページトップへ戻る