来店予約

スタッフ日記

早とちり

2021年5月17日

 

ニワトリのエサを食べさせるために、小屋を覗いてみると、床に卵が産んであった。

 

 

親鳥はいつもの産卵する巣箱で産んでくれるので、もしやと思ったら小さな卵です。

 

今まで生んだ卵と比べてみると、違いがよく分かります。

 

 

どうやら、この小さな卵が若い雌鶏が生んだ初卵のようです。

 

この前、初卵を産んだと思ったのは間違いだったみたいだ。

 

初卵を産んでくれるのが、いつもより遅いので、早とちりをしたようです。

 

 

 

この雌鶏が生みました、おれ達お父さんに良く懐いてくれます、可愛いですよ、、、

 

綺麗な「青い卵」です。

 

 

 

                           、

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る