来店予約

スタッフ日記

初卵

2021年4月12日

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」で飼っている、ニワトリを孵化させたのですが、

 

そのうちの1羽が、初めての卵を生みました。

 

 

   

 

中々、卵を産まないので心配していたのですが、暖かくなり漸く、産んでくれました

 

 

手前の雌鶏です、奥の雌鶏も間もなく産んでくれると思うのですが、手前のニワトリが小柄で

 

生育不良と思っていたのですが、予想に反して一番乗りで卵を産んでくれました。

 

 

ヒナから生育して、卵を産んでくれるのは、生命の営みを感じずにはいられません。

 

毎日のエサやりが、楽しいですよ、、、、365日

 

おかぁさんと話をしているよりも、心が落ち着きます、、、、、、

 

 

 

                                    、

 

ページトップへ戻る