来店予約

スタッフ日記

電子いちご

2021年3月15日

カラオケ仲間から、イチゴをいただきました。

 

 

包装紙をあけてビックリ、、、、「電子いちご」と能書きにありました。

 

 

 

 

さらに、詳しく書かれたいたので読んでみますが、おれ達お父さんには、さっぱり理解できません。

 

ネットで調べてみると、いちご栽培農家さんのHPがありましたので、読んでみてください。

 

東田農園HP

 

https://higashida-farm.com/about

 

地中の善玉菌微生物による、栽培方法らしいのですが、、大へんな努力をされているんですね、、

 

それに、イチゴの収穫がたいへんです、おれ達お父さんが知っているビニールハウスのイチゴは

 

棚の上で育てているみたいですが、電子いちごは畑の上で地植えで育てているので、収穫の時

 

しゃがんで収穫するので、大へんな重労働だと思われます。

 

食べてみた感想は、大へん美味しかったです。

 

電子技法栽培で栽培された 「電子いちご」 一度食べてみてくださいね。

 

 

 

                                、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る