来店予約

スタッフ日記

淀水路 「川津桜」

2021年3月8日

今年も川津桜のお花見に行ってきました。

 

淀水路 「川津桜」

 

京都競馬場の近くの淀にあるのですが、見事に満開でした。

 

 

 

 

 

今年はコロナウイルスの影響で、地元の川津桜保存会の開花情報もなく、イベントやお土産、屋台等も

 

自粛してました。

 

 

 

 

 

 

やはりお花見は、イベントや屋台が無いと寂しいです。

 

一足早い春を愛でるのと、大勢の観光客の賑わいが嬉しいもんですが、どこか、物静かな感じです。

 

しかし、中にはカメラ愛好家でしょうか、モデルさんと一緒に桜をバックに写真を撮っているのを

 

数多く見受けたのですが、一日、モデルさんと契約すると、どれぐらいの出費なのかな~~

 

一度、おかぁさんに頼み込んでモデルになってもらおうかな。

 

レンズに紗をかけたり、ツバをつけても綺麗には映らんやろうな。

 

 

漸く春めいた一日でした。

 

 

 

                         、

ページトップへ戻る