来店予約

スタッフ日記

ラニーニャ現象で寒波襲来

2020年9月14日

 

気象庁は10日、世界中で異常気象の要因となる「ラニーニャ現象」が発生したとみられると発表しました。

 

どうやら、今年の冬は寒波到来と、大雪に見舞われる可能性が多いようです。

 

 

 

先人の言い伝えに「カメムシ」大発生する年は大雪になるという、いわれがあるそうですが

 

関西地方でもカメムシの大発生しているようです、

 

       

 

 

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」では、まだカメムシを見かけませんが、

 

カメムシを見つけた数で、スタッドレスタイヤの仕入れ本数を計算したいと思うのですが

 

どんなもんですかね?

 

※ あくまでも、個人的な考えですので、責任は負いかねます。

 

 

                                  、

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る