来店予約

スタッフ日記

孵化は失敗しました。

2020年7月5日

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」で飼育している、「アローカナ」の

 

有精卵を孵化器で孵化させてみたのですが、あえなく失敗におわりました。

 

孵化器は一流メーカーの商品なので、何が原因かわかりません。

 

 

全部の卵が孵化せず、中身を調べてみると全て普通の卵のままです、おそらく無精卵でしょうね。

 

 

 

 

作業場で遊んでいるのですが、毎日のように交尾をしています、、、

 

今回はあきらめて、秋口になったら再度挑戦してみます、そのときはネットで有精卵を買い

 

混ぜて孵化させようと思うのです、そうすれば今回の失敗した原因がつかめるでしょう。

 

 

 

可愛いニワトリです、、、、

 

 

                                 、

ページトップへ戻る