来店予約

スタッフ日記

「ミスタータイヤマンまんが 」さんのスタッフ日記

2020年4月20日

 

「なあ、あんた」

 

「なんや、おかぁさん」

 

「ちょっと聞きたいことがあるねんけど」

 

「ドキッ」  「内緒で、カラオケに行ったんが、ばれたんやろか」

 

「あんたの書いている、つまらんスタッフ日記、どれぐらいの人が訪問しているんや、、、」

 

「これでも、一生懸命、頭をひねって書いているんや、文句言わんといてんか」

 

「それはそうと、おかぁさん」        「なんや」

 

「「ミスタータイヤマンまんが 」さんのスタッフ日記が、ものすごく訪問客が多いそうやで」

 

「聞くところによると、全国のミスタータイヤマン店舗でアクセス数全国1位3ヶ月連続獲得!」

 

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」のスタッフ日記は、あんまりタイヤ、ホイールの

 

事は書いていないし、これといった特徴のある店でもないし、訪問客が少ないと思います。

 

この差が売上げに左右されるのでしょうか?

 

「なぁ、あんた」   「ハイ」

 

「あんまり気にせんと、日記を書きや、、」   

 

「どうせ」

 

「ニワトリか花か、ブドウの子とばっかりやけど」。。。。

 

「書かへんよりかは、ましやで、、、、」

 

              λ、 λ、 λ、λ、 λ、 λ、

 

 

 

 

 

 

                                           、

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る